青森港出港のカモメに見送られながらの海洋葬個別散骨【青森県青森市】

青森港出港のカモメに見送られながらの海洋葬個別散骨【青森県青森市】

bao1 8月初旬、青森のねぶた祭りの時期に青森県での海洋葬個別散骨を行ってきました。   青森での散骨を希望されたご遺族は埼玉県在住で故人様が青森出身で『もしもの時は青森の海に還りたいと』と希望していたそうです。   青森港を出港してしばらくするとカモメの群れが出迎えてくれ、そのまま青森湾の散骨ポイントまで付いてきてくれました。   散骨ポイントは青森湾で陸奥湾平舘海峡まで見える場所で実施をいたしました。 bao2bao4bao3   ご遺族の皆さんは、それぞれに故人様への感謝の気持ちを込めて青森の海へと散骨しておりました。 bao5bao6 青森県での海洋葬個別散骨の費用事例(青森湾にて5名で海洋葬個別散骨を執り行うケース)   個別散骨基本セット(248,000円)消費税8%下記のものを全て含みます。 焼骨の粉末加工料 船舶チャーター料 運営管理料 ご遺骨管理料 散骨証明書発行代 花束、献花代   青森県での海洋葬個別散骨についてのお問合せ、ご相談は 03-5318-2876 あすなろ葬祭までお願いします。

365日24時間いつでも対応

ご質問やご相談を承っております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。