Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/asnr/709832.com/public_html/w/wp-content/themes/709832/functions.php on line 159

沖縄での海洋葬個別散骨

沖縄での海洋葬個別散骨

沖縄散骨

 『顔を見て散骨の相談ができる。』『手元供養を見て触れる。』『安心して任せることが出来る。』そんな思いになれる散骨相談サロンが東京都中野区にあります。

  沖縄での散骨をお考えの方は、あすなろ葬祭に相談下さい。東京で散骨の相談、散骨のプランニング、手元供養を実際に確認してからの購入、そしてご遺骨の授受が出来ます。   また、お預かりしたご遺骨は散骨を実施する沖縄に当社がお持ちして、お客様と一緒に散骨のお手伝いをいたします。   散骨風景沖縄02   散骨風景沖縄01   散骨風景沖縄03 写真【上】沖縄での海洋葬個別散骨の様子     宜野湾マリーナ  宜野湾マリーナ門   宜野湾マリーナ停泊施設 写真【上】当社の専用邸が停泊している宜野湾マリーナの様子     沖縄クルージング   沖縄船舶1 写真【上】宜野湾マリーナに停泊している専用邸     image4  image3  image1 image2  

葬送のプロ葬儀社が運営しています!

人を送るプロである葬儀社が散骨の企画運営管理をしております。最近ではイベント会社やマリーナ、釣船屋さん、クルーザー等の個人オーナーが散骨会社を運営しているところも多くトラブルを耳にします。ご遺骨の管理やお客様の精神的ケアは専門家である当社にお任せください。

日本全国お手伝いいたします!

当社スタッフが日本全国お手伝いいたします。沖縄でも東北でも当社スタッフが散骨の運営管理をいたします。ご宿泊や航空券のお手配から送迎までできることはお手伝いいたします。

現地案内スタッフや散骨下請け会社は一切使っておりません。

責任の所在をハッキリする事と、伝達ミスによる打合せと実際の施工内容が異なってしまうトラブルを事前に防ぐことができます。

相談サロンがあります。

ホームページは立派だけど事務所がない・・・事務所はあるけどマンションの一室で相談ができる雰囲気ではない・・・大事な方を送るための打合せそんな場所でできますか?当社はJR中野駅から悪天候でも影響なく来ていただける場所に相談サロンがございます。みなさまの思いをゆっくりとお聞かせください。   沖縄での散骨を考えている方は関東地方に多くいらっしゃいます。当社は散骨相談サロンが東京にあり、相談からお骨の受け渡しなどがお互いに顔を見ながら行うことが出来ます。   もちろん散骨当日には、日本全国どこでも当社スタッフが立会い責任を持って散骨の運営管理をいたします。     海洋葬個別散骨   バナーお問い合せ6501

365日24時間いつでも対応

ご質問やご相談を承っております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。